Garmin945帰還!!これで最後やで!!

スポンサーリンク



おはようございます。

Garmin945のバッテリーは毎秒測位で32時間仕様。実際にビワイチで使ったときは30時間使用で残り2%。

ちゃんと持続時間はほぼ仕様通りだったわけですが、毎日ずーっと付けっぱなしにしてたらどんどんバッテリーは弱っていきました。

初期不良の時もこうかんしてもらったけど、その時の記事はこちら。(このときは一回で仕様通りのが届いた。)

ガーミン ForeAthlete945バッテリー問題続編

そこで交換をしてもらったけど、届いたやつも結局変わらず。

ガーミンに対する不審は強まる一方。

対応してもらってる時に原因を聞いても、詳細を日本では調査せずに無償交換しているとの事。

届くのは新品ではないんですけどね。笑

大体こんな感じで届く。

明らかに使用後のやつにシールを貼って送ってる感じ。

別に新品対応とは書いてないのでこれでちゃんと改善してるやつを送ってくれれば問題なし!

でも前回はバッテリーがもたないと送ったのにさらに短いやつを送ってきた。

もう返金対応してもらいたいけど、そういう制度もないのでちゃんとしたやつが届くのを祈るしかない。

こんな事ならfenixの方が安心できる。ただデカイしね。

毎日使わない方が良いのかな?

いやいや、ライフログ出来るんだから普段使い出来ないと意味がない。

対応は早いし、保証内なら無償交換だし対応は星5つですね。

もう、仕様通りの時間もたないならもたないと言ってくれたら良いのに。

ガーミンコネクトとかその他アプリケーションも使いやすいし不具合もないのでGarminでいきたいんですけど〜!!

さて、今回はどうなることやら。

ダメでもGarminユーザーは続けます。

また使ってみてご報告致します。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です