はじめてのインターバル!!

おはようございます。

昨日は代休を取得しておりました。

起きたらみんな居ない。笑

妻も仕事、子供達は学校。父一人ぼっちはじめてのパティーン。笑

回数消化に追われてる低酸素に行こうと思って2枠予約を入れました。

すぐに電話がかかってきて低酸素の設備の故障で大気圧です!との事。笑

ただのジムとしての利用なら回数カウント無しで利用できるとの事でしたが、それなら外を走ろうかなと言うわけで走ってきました。

ずっとやってみたい事があったんですよね。

5000mTT[time trial]

スピード練習が嫌いでやってこなかったんですが、suiさんのサブスリーまでの道(YouTube)を見てきてこないだついに達成されたのを見て感化されました。笑

単純!

しかーし!

走り出したら前が見えないほどの強風!

あー低酸素でジムしておけばよかった〜!と後悔しながら行きはジョグ。

帰りにtime trialやろうと思ったけど、やっぱ無理だった。

だから、はじめてまじめにインターバルやってみました。

こら、あかんやつやった。笑

サブスリーの人達は4分ちょいで40km走るとかありえないんすけど〜!

全力で1km走って3分38秒がベストの人間が4分ちょいでずっと走れるわけないやないかーい!

という訳でここを基準にこれから真面目に練習しようと思いました。

繋ぎのジョグは何分くらいでやるのが正解なんでしょ?

今回は適当に5分半くらいでやりましたけど、やっぱ遅すぎ?

まー適当適当ぅ〜!!

きっちり決めてやるのは性分ではないので。

適当に頑張ってやってきまーす!

これじゃダメなんだろうけどね。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です