エルドレッソのTシャツがスベスベしてて、気に入った話

おはようございます。

昨日ご報告した散財のエルドレッソ。

Tシャツについてはスルーしましたが、着てみたらめちゃくちゃスベスベしてて着心地が良い。

チャンピオンTシャツは売り切れたのか黒は無くなってました。白はまだあったけど、両方買っといたらよかったかな〜。

180cm70kgくらいの私でMサイズを着たらこんな感じです。

メーカーによってはサイズ感は良いけど長さが足りない事が多い。

胴長の私にはMでは短いって事があって困る。

短いとザックを背負うとTシャツが上がってきてしまってお腹が出ちゃうんだよねー。

ベスト型のザックではならないけど、最近使いたいbbpのザックではなるんですよ。

だから長めのが良い。

最近だとパタゴニアのキャプリーンと長めでいい感じだと思います。

それよりもエルドレッソは少しだけ長めかほぼ同じくらい。

他にも種類はあるけどエルドレッソの今回買ったTシャツはこちら。

画像をタップして頂いたらエルドレッソのページにいけます。

あっこれ、メダリストTシャツだったんだ。

チャンピオンTシャツだと思ってた。笑

適当人間露呈。笑

スコッチガードって言う素材らしい。

水分を逃して蒸れない。

洗ったときの汚れ落ちを良くする。

メチャええやん。

超キモティ〜。

早く暖かくならないかな〜。

散財会員の皆様どーぞ〜。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です