つま先立ち耐久我慢大会という名の誕生日

おはようございます。

次は息子の誕生日。怒涛の誕生日ラッシュラストは息子。

息子の希望は鈴鹿サーキット。

もう2歳の頃から連れて行ってるので何十回と行ってますが、今年から年パスをついに買わなくなったのに、まだ行きたいと。笑

毎年アトラクションが増える鈴鹿サーキットは確かに楽しい。しかも空いてる。

つぶれないか心配になる。

乗り物になるのに待っても2巡程度。

人に当たることもない。夏はプールと遊園地両方水着のまま遊べる。

食事もお気に入りの店があり、大人も楽しい。

ただ、結構広いのでめちゃくちゃ歩く。笑

そんな子供達は最近車の中でUTMBのDVDをループでずっと見てるので、「出たい!」「走りたい!」と言ってます。

グザビエ!パウ!小原さん!て何故か小原さんだけ「さん」付け。笑

息子は中学校から珍しい漕艇部に入ると言って鍛えたいらしい。ブヨブヨなんですけど。笑

そんな中、鈴鹿サーキットに出掛けたわけですが、すぐ手すりにもたれたりすぐ休みたがる。

という訳でつま先立ち耐久我慢大会を行ってきました。

ただ、乗り物を待ってるだけの時が一番きつい。笑

そして、歩き方が変だと悟られないためにルンルン歩いてる風に歩くと周りに不審に思われない奥義を身につけました。笑

なかなかキツいですが、日頃の意識から変えていかないと何も変わらないと遊びの中でやってみましたが、意識し続けるのって難しいですね。

やっぱりちゃんと練習しないといけないです。

夜間に走るように頑張ります。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です