ナイキはやっぱり足に合わなかった。

おはようございます。

昨日の記事。

ナイキ誕生日特典

散財したナイキリアクトインフィニティランですが、履いて走ったら2kmで折り返して帰りました。

その後クリフトンに履き替えて仕切り直し。

シューズは何も悪くない。

私の足が悪い。

足の大きさ

返品した商品はレビューしないので詳細は控えますが、結論私の足には全く合いませんでした。

足先は問題ないと思ったけど甲と土踏まずのラインが痛すぎました。特にサポートが入ってる所(土踏まず)がヤバかった。

怪我しないシューズで怪我する所でした。笑

シューズは悪くないです!

そんな状態で軽く走っても4分後半くらいは出ますし、反発も良かったです。

返品

ナイキさんは心が広いので履いてからでも返品させてくれる。それに甘えて幅が比較的広いという前情報で購入させて頂きました。

初めてのナイキシューズかと期待してましたが、めちゃ残念です。やっぱり私の足には合いませんでした。

もう諦めるしか無いのか。

残念ながら、ダメだったのでお言葉に甘えさせて頂いて返品させて頂きます。

同封されてたこの用紙からQRコードを読み込んで手続きするだけでした。

あとは佐川急便が取りに来てくれます。

都合もあるので持ち込みたいんだけど。笑

ナイキさんありがとうございました。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です