Bseen LEDアームバンド

スポンサーリンク



おはようございます。

普段の夜間ランニングではTeruiの安いアームバンドを使ってます。

ただ、最近は子供たちも夜間走について来てくれるようになってきたので、事故してから後悔しては意味がないのでちょっとお高い点滅ライトを買いました。

2000円弱。5%クーポン付いてました。

届いたのがこれー!

結構小さな箱に入ってました。

海外の物っぽい。

レビューを見ると電池交換の時に引きちぎったとのレビューが多いので要注意です。笑

良くあるライブとかで腕に巻くやつみたいなやつ。ちなみに赤は40時間だけど緑は20時間らしい。

そして、利用してる電池の種類も違う。

なんでだろうね。

消費量が色で違うのかな?

付けるとめちゃ明るい!

ライブでも使えます。笑

いかないけど。

ビーン!と真っ直ぐに出来ます。

こうしてから電池交換しないと引きちぎれる事もあるらしい。笑

ゆっくり引き出したら大丈夫でしたが、千切れるのもわかる気がする。笑

暗いところで付けるとこんな感じに視認性がかなり高い。

夜間車から発見されやすくなりますね!

持続時間があまり長くないから電池代かかるけど良いよこれ!

1番左がTeruiのライト。

安いほうが良い人はTeruiでも十分明るいです。

ただ、マジックテープでズレやすく付け心地はそんなに良くない。

Bseenの方はパキンと巻きつくタイプなのでズレにくく付け心地が良いです。

子供達の細い腕でもちゃんと着きます。

Teruiのほうも問題はないけど細い腕だとちょっと余る感じ。

高いだけのことはあるね。

良く見ると明るさもBseenの方が視認性は高いです。

予備電池付いてたけど変える頃には忘れてる。

こいつはまだ来ない。笑

しかも、190円から210円に値上がりしてる!

それにしても送料無料でこの値段は怪しいけど安い。来ないけど。笑

でもね、連絡したらちゃんと返信あるんだよね〜。笑

気長に待とう。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です