サロモン カスタムクイバー付ける

おはようございます。

先日とりあえず買っといたカスタムクイバーが忘れた頃に届きました。

【散財】サロモン カスタムクイバー買っとく

フランスパンも挿せるということで、これは買っといて損はないと思い即購入!

でもそもそもサロモンのザック使ってないけどつくの?

とりあえずこれこそ散財だなぁと思いながらも付けてみることに。笑

また寝巻きなのはご愛敬ということで…笑

夜な夜なやってるもんで。笑

まずはbbp(blooperbackpack)にストック付けるならこういう感じになる。

でもね〜、これ意外と邪魔ってか収まりが悪い感じがするんですよ。見た目以上に。

だから、

結局こうかな?

あれ、クイバーの出番がない。笑

一応付けてみたけどリスク15Lの形には合いませんでした。この美しいフォルムを崩してしまうので無し!

という訳で本命のザイゴスに付けてみる。

おっ!いい感じ!

ちゃんと止まってます。右肩あたりに当たりますけど慣れそうな程度。そして、背負ったままアクセス出来ます。

出し入れカンターン!

下側は元々ザイゴスに付いてるストックホルダーに取り付け。

上は少々強引に肩のところについてる紐みたいなやつに引っ掛けました。

もしかしたらここは弱いかもしれないので破れるかも〜。

補強して専用の取り付け口を縫ったほうが良いです。たぶん。

とはいえ、つくには付いたよ〜!

ザック自身の出し入れにも支障なくつけれました。ほとんどのザックで追加でホールを縫えば使えると思う。

bbpみたいに形状を綺麗に見せたいザックだと向いてないかも。笑

[amazon_link asins=’B01M28Y1B8′ template=’CopyOf-ProductCarousel’ store=’itotin19-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ec0ef282-f008-4119-a069-c28a66b2c0b1′]

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です