ガーミンさん返ってきたら別人だった件

スポンサーリンク



おはようございます。

先日修理に出したGarmin945。

ガーミン945病院送り

ガーミンさんが帰ってきました。

帰ってきたガーミンさんは別人でした。

無償交換。

ガーミンは対応が早くて良いですよね。

でも一応聞いてみた。

「原因は何でしょうか?使い方の問題でしょうか」

回答:弊社では分解修理を行っていないため、明確な原因が分かりかねます。その為、保証期間内は無償にて製品の交換を行っております。交換製品にてご様子を見て頂ければと思います。

えっ!そうなのー!!

不具合があったら保証期間内は無償交換が基本らしい。

中身は確認しないとのこと。

私の経験上ガーミンのバッテリーは弱い印象がある。

Foreathlete235を使ってた時も11時間モデルのはずが7時間しか持たなかったし、今回の945は2度目の交換。2回ともバッテリーが持たなくなる現象。

怪しい時は保証内であればちゃんとチェックしてもらった方が良さげです。

今回は微妙なところで32時間モデルで計算上24時間ほどしかもたないようになったので修理に出しました。普通はそれだけ持てば十分かもしれませんがマイルを考えるとキツイですよね。(ちなみに初期はちゃんと30時間持続しました。)

というわけで今回も交換となり別人が帰ってきました。笑

ベルトも新しくなったけど愛着があっただけに少し寂しいですね。風呂以外ずっと付けてるので使いすぎなのかな?

そんなわけないか。まだ半年やし。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です