ガーミン945病院送り

スポンサーリンク



おはようございます。

最近ガーミンさんの調子がおかしいんですよね。

まぁそんなもんなのかもしれませんが、毎秒測位で30時間持つはずのGarmin Foreathlete945 ですが、計算上25時間程度で切れそうなくらい電池寿命が落ちてます。

私にとってこの差は大きいんです。

ビワイチでもギリギリ30時間切りで走れば充電の必要なかったし、マイルを走るとなると30時間もってほしい。

マイルの場合はどちらにしても私の走力では充電が必要ですが1回で十分だし。

初期不良から交換してもらった時はしっかり30時間もってたんですけど。

ここ数ヶ月の間に電池がもたなくなりました。

ネット検索したり、ソフトウェア更新したり、マスターリセットしても治らないので問い合わせから修理に送ることになりました。

いってらっしゃい。

太陽光パネル付きのも気になるけど、コスパ悪いよね。

945すごい気に入ってるので頑張ってほしい。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR