寒い日は低酸素

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日はタイモーシャンに出場中のお友達のライブトラッキングに釘付けでした。

シガウマラ族長もカテゴリ優勝、他のメンバーも女子総合優勝ととんでもない結果でございました。

練習も一緒にできない皆さんですが、本当に良い刺激を頂けますね。

他のお友達も順調に進んでます。現時点でまだゴールしてませんが、頑張って欲しいです。

早速そのモチベーションのまま家の外まで出ましたが、あまりの寒さと比叡山に雪がかかってるのを見て撤退。笑

低酸素に切り替えて室内練習してきました。族長も同じジムに通ってるのでトレーナーさんと一緒に走りながら同行をチェックしておりました。

トレーニング中に2人ともゴール!

本当に強すぎる。笑

何とか頑張って近づきたい所です。

その為に自分に足りない所を鍛えないと行けません。沢山あって何からやれば良いのか分かりませんが、まず今年の抱負として『ウルトラへの耐性』を身に付けたいと思います。

その手段としてのビワイチや闇練を継続しつつ長時間の活動や眠気への対応を出来る様にしていきたいと思ってます。

ガオリゴンもあと2ヶ月ですので、ちゃんとトレーニングして1ヶ月前から調整に入りたいと思います。

今日から仕事、がんばろ〜!

低酸素って呼吸もキツいけど、足の疲労がめちゃめちゃ早い。効果はまだ分からないけど族長カテゴリ優勝した事だし、効いてるって事で。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です