bbpが来た〜!!Part2

スポンサーリンク



おはようございます。

確か注文したのは6月初旬。

半年待ちなのでそろそろかなーって思ってましたがインスタで植田さんが2月頃まで制作とフィールドテストでお休みしますと書いてあったので今年はないかなって思ってました。

しかーし!ビワイチ中に年内ギリギリで届きました!

リスク15!!

前回購入したザックをオーダーした時に背負ってサイズ等確認しておいたのでネットでオーダーしました。

めちゃくちゃカッコええやないかーい!

ビワイチで使いたかったな〜。ワンデイの山遊びやビワイチで役に立ちそうな容量。

体に沿ったこの形状が神フィット!

実際よりもかなり軽く感じますし、ロングをやる上で腰や肩の疲労軽減になりそうです。

シルエットもカッコええなぁ!

オプションで選べますがポケットは2層のポケットにしました。カルピスと携帯を入れられます。(原液はそのまま飲んじゃダメよ。笑)

腰のオプションはボトルポケットもプラス!

夏場は水分が足りないので必須装備!

ビワイチでは財布を頻繁に出すので出し入れしやすいポケットに入れておきたい。

このチャック付きのところに入れておくと便利。あとはGoProとか携帯。

背負ってみると背中上部に荷重がかかり軽く感じます。

まだ重い荷物は背負ってないけど、いい感じっぽい!

3月のガオリゴンでもつかおーっと。

欲しい人は半年以上かかるのでどっかで背負ってオーダーしてみてね。

皆さん今年も一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です