ワークマンプラスに行ったけど特に買うものがなかった件

おはようございます。

ワークマンが人気という事で見に行ってきました。

我が家の近所のワークマンはプラスでした。

お洒落なやつとかが置いてるところ。

色々と使えそうなものは有りましたが、特に必要なものは有りませんでした。

手袋とかヤッケとか使えるものはたくさん有りますが、だいたい持ってる物なので必要ありませんでした。

噂の安いランニングシューズも履いてみましたが、安定ゼロからのブカブカ。笑

私の足でもブカブカでした。笑

適当に28cmを履いてサイズが合ってないだけですけど、かなりゆとり設計でした。

防水手袋は潜水の頃も使ってたので知ってましたが少し安くなってました。

今はかさばるので氷点下で風が強く無い限り必要ないかなーって事でパスしました。

夜間走用にヤッケを買おうと思いましたが、まぁソフトシェルは沢山あるから要らないかぁ〜って結局なりました。笑

1000円もしてませんでしたけどね。

庭キャンプ用に革手袋が欲しくて行きましたが、良いのがなく結局密林で注文しました。

最近の人気は凄いですが、そうでもなかったなー。確かに安くて使えそうな物は有りましたけどね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です