T8 commando アンダーウェア中間レビュー

おはようございます。

最近またズレ対策で使い始めたT8 commandoアンダーウェア。

薄くて、軽くてピタピタで快適なアンダーパンツです。

今回はしばらく使ってみて思った事をレビューしたいと思います。

良い点

  1. 軽い
  2. 蒸れない
  3. ピッタリ
  4. チ◯ポジ安定(男性限定)
  5. スパッツとしての役割(ショートパンツを履いても隙間から中身が見えない。)

気になる所

実はひとつだけある。

股擦れ予防を売りにするこのパンツですが、股擦れしました。笑

3D設計のこの縫い目がお股に食い込みます。

ピタッと履き心地は良いんですが、その分股に縫い目が擦れる。

走りながらお股をまさぐってて変なやつでした。笑

上げすぎかなぁーと下げてみたりしたんですが痛みまでは至ってませんが擦れが気になります。私はMを購入したんですが、太ももも少し締め付けが気になるのでLが適正かもしれません。

という訳で、L買いました。笑

お股事情は個人差ありますし、分かりませんがサイズは意外とシビアかも知れません。

後日改めてレビューします。

私見ですので悪しからず。

以上、中間報告でした。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です