NEVER師匠 UTMBに思う

おはようございます。

エピソード3見ました?

見てない方は是非見てください。

なんか最近思うんですよ。

レースに飽きた感。

遠くまで行ってレースに出て帰ってくる。その間に起こるトラブルや出会いたくさんの発見があって帰ってきたら、あぁ〜楽しかったなぁ〜って思うんです。

ただ、またそこから離れて日々のストレス社会の中で暮らしながら練習のモチベーションを保つのがキツくなる。

そうしてくると、もうレースは良いかなぁって飽きた感が漂い始めるんです。レース中だって早く家族の元へ帰って一緒にダラダラしたり、バーベキューしたりして楽しく過ごしたいなぁって思うこともあります。だから、もう良いかなーって。

私の場合はそんな中でも次のレースが入ってるのでそこに向けて練習するし、辛うじてモチベーションも維持してきました。

何のためにやってるのかよく分からなくなるものの、何故かやめられない何かがそこにあるんです。

その何かを思い出させてくれた動画が今回のエピソード3でしたね。

激走!モンブランを初めて見たときの感動、カッコよさ。うちから湧き出るなんとも例えにくい熱さがそこにあったんだと思い出しました。

自分だってそうなりたい。応援してくれる家族にそこに辿り着いた姿を見せたい。諦めない心、NEVERを息子に伝えたい。

そんな感動モノでした。

是非みなさんも見て下さいね〜!

当たると良いな、UTMB。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です