湖南アルプストレイルラン結果!

スポンサーリンク



おはようございます。

1日遅れになってしまいましたが、湖南アルプストレイルランに参加させて頂きました。

今回は選手兼カメラマンでの参加。

私の役目はウェープスタートの最終組から前へ撮影していく役割。

あくまでも選手としても参加させてもらってるので前を追うスタイルで。

ただ、今回終わってみて思ったのは背中にオフィシャルのゼッケンを付けてると前を追って抜いていって良く思われないかも?って事。

また、撮影スタイルの違うメンバーで撮影して、いくつかの素材を提供する。それを代表者が編集するわけですが、特に打ち合わせもなくそれをするのは至難の技ですね。汗

ちゃんと事前に打ち合わせしておけば良かった。私は自分のいつもの動画を作りますが、公式を編集される方には申し訳ないです。

とはいえ楽しく参加させて頂き子供達はベベやったみたいですがファミリーで参加して良かったです。

ハイキングでまた家族で来ようと思います。結構滑るので妻は靴買わないと危ないですね。

シングルトラックが多いコースでハイカーさんとのすれ違いが少し気になりました。なかなか身動きが取れなくなってるハイカーさんが居ました。わかっててくれる方が多いイメージでしたが、そうではない方も居たと思います。

またすれ違いについても初心者の方が多く参加しているので危ないとの話もハイカーさんから出ていたとの情報もあります。

マナーの徹底はブリーフィングを確実に聞いてもらえるわけでもないのでなかなか課題として残りましたがどの大会でも同じ課題はあると思います。マナー向上委員会が重要ですね。

案内状に無料で貰えるマナーの紙入れた方が良いですよね。伝えとこ〜。

上位陣はすごいメンバーでローカルレースとは思えぬ顔ぶれ。

私は3時間5分51秒で54位でした。

詳細はこちら

動画も上げましたので空いた時間にでもどうぞ!

BGMはもち大好きなワンオクで!!

(別のものも考えたいですが、著作権の許諾と自分の持ってる楽曲の関係上探せてません。)

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR