Google翻訳神アプリがきたー!!

スポンサーリンク



おはようございます。

普段からGoogle翻訳さんには非常にお世話になっております。

そんなGoogle翻訳さんがさらに神アプデしました。と思ったら前からみたい。先に記事をアプデで書いちゃったので文面がおかしいところはスルーして下さいませ。笑

それにしても、いつの間にアプデしたんでしょうね。笑

前からあったのかな?笑

アプデ履歴見たけど書いてない。昔からあったんか!知らんかった。笑

今回の内容はリアルタイム会話翻訳が可能になりました。無料のアプリで翻訳機として使えるようになったということです。

会話を選択したら言語を2つ選んで話すだけです。

ありえねぇ。

しかも、まぁまぁよくある会話はちゃんと反応してます。凄いっす。逆にGoogleさん怖いわ。

ガオリゴン用に中国語でやってみたけど、合ってるのかは分かりませんが中国語っポイっす!

日本語で話せば、選択した言語で話してくれます。いざという時に心強い。

英語はちゃんと翻訳されてました。私が英語で話してもまぁまぁちゃんと聞いてくれてる。下手くそな発音だと大体聞き取ってくれないってことが多いですけど、まさか日本人英語にまで対応してるのか!?笑

この辺の会社の主力商品だったらおしまいですね。もう要らないし、常にアップデートされるアプリには敵わないですよね。

Google恐るべし。

アプデ?いつからやろかー。

後から調べたら2018年後半辺りっぽい。笑

これで海外いけるで!

アプデされたの、下の動画も2018年6月だからその辺りからかな。

イタリア語で会話できるみたいなのでMBもモーマンタイ!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です