ガオリゴントレイル航空券を予約する。

おはようございます。

来年3月のガオリゴントレイル160kmに参加する事にしたのは良いけど、海外旅行すら行き慣れてないので色々よくわからない。

知り合いに色々教えてもらいながら航空券を取得しました。

阿蘇の時もそうだったけど、代理店(格安うたってるところ。)よりも航空会社で直接購入するのが一番安いよね。

おそらく引き用の格安チケットはあるでしょうけど。

今回もスカイチケットなどネットで一番最初に出てくる代理店では8万〜9万くらい。フィールズオンアースに頼んだ場合もその価格。

ただ、フィールズオンアースも自分で取っても良いって言ってくれてるのでめんどくさい人は金にもの言わしてお願いすれば良いと思いますが、基本的には自分で指定のチケットを取るのが現実的でしょうね。

という訳で、今回のガオリゴントレイルのチケットはこちらです。

乗り継ぎありで12時間くらい。

料金39230円でした。代理店の半額以下。笑

ここまで来ると怖いわ。

荷物も2個まで3辺合計158cm23kg/個まで行けるのでLCCみたいに小さくしていく必要は無さそうです。

という訳で現状の費用

エントリー38000円

宿泊等77900円

航空券39230円

って感じです。

宿泊費は自分でやれば2万くらいで行けます。

ブッキングドットコムで簡単に取れそうです。

MBの時は自分でやります。笑

何事も経験ですし、フィールズオンアースは応援してますので今回はお願いしました。

楽しみだけど練習が月200km以下なのでまずいっす。限られた練習日に時間を多く練習して頑張ります。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

お使い中のトレラン用品のレビューのご協力をお願い致します。トレイルランナーのトレイルランナーによるトレイルランナーの為のサイトです。リンク大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です