UTMBからのお便り

スポンサーリンク



おはようございます。

もうすぐUTMBの抽選申し込みですね。

マイルストーン制度の導入あれやこれやで条件がよくわからんくなっております。

とにかく来年3月のガオリゴンの100マイル完走で2021年UTMBが確定するって訳ですね。

じゃあ2020はエントリーしないのかって言われれば、するよねー!!笑

そんな中、UTMBからメールが届きました。

2019年の抽選は残念だったなぁ。ただ、2020年の抽選では係数2で優遇してやっから安心しな。これは、UTMBだけでしか適用されねぇから注意しろよ!

って事みたいです。

この係数制度はどうすれば適用されるのか気になってたけど、アカウントに既に紐付けされており、普通にエントリーするだけみたいですね。

12月17日〜1月2日までにプレエントリーのようです。

日本時間でいつからかは知りませんが、その辺になったら抽選に申し込みます。

当選したら来年の出費がヤベェ事になる。

ガオリゴンはフィールズアンアースを通しましたが、UTMBは自分で手配しようと思ってます。

正直FOEは高いですが、中の人を応援するという意味や、その場での出会いも大切にしていきたいと思ってます。

日本のトレランを盛り上げてくれてますし、日本のトレラン関連企業として応援したいと思います。ただ、資金にも限界があるので場合によっては自分で手配します。笑

モチベーション維持が大変な季節ですが頑張っていきましょう。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です