Garmin Pay にジャパンネットバンクVISAが対応

スポンサーリンク



おはようございます。

あれこれ、登録はしてますが使ったことがあまりないキャッシュレス。

PayPayは当時使いましたが今はほとんど使ってない。メルペイもメルカリを使ってるので登録してますがキャッシュレスでは使ったことがない。

個人的にはVISAタッチがいいなと思ってますが家のカードが対応してない。

そこで調べてたらいつのまにかGarmin PayがジャパンネットバンクのVISAに対応してましたので紐付けしてみました。

もともと購入した時はUFJのみ対応してました。現在はこの2社のみの様です。

詳細はこちら

登録はガーミンコネクトから簡単にできます。

Garmin Payを選択。

カード情報を入力して、確認コード用のメールから認証コードを入れたら終わり。

登録が済んだら時計の左上のボタンを長押ししてウォレット選択で支払えます。

はじめはパスコードの入力を求められましたが設定した記憶がない。笑

とりあえずよく使ってるコードを入れたらいけました。一体いつ登録したんだろうか。

携帯のパスコードでもないんですけどね。

登録できました。

あまり普段から使うこともなさそうですけど、ビワイチなどランニング中に財布出すのって意外と面倒なんですよね。

ただいまビザタッチが使える店舗は限られる。

VISAのページ

コンビニだとローソンしか出てない。

本当に他のコンビニだと使えないんですかね。

使えない店がまだ多いと使おうという気にならないですね。

多分支払うときに覚えてないわ。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です