ブラックフライデーの恩恵

スポンサーリンク



おはようございます。

ブラックフライデーってなんや!

よく分かりませんが、セールの季節みたいですね!先日のAnkerのモバイルバッテリーもAmazonのブラックフライデーの恩恵を数百円授かりましたが、もういっちょいっときました!

スポルティバ アカシャ!

私の中ではウルトラトレイル時の絶対的存在。

買っとけば間違いなく使うし、日本ではそもそも28.5cmは売ってない。

品薄。

スポルティバ的には安売りして欲しくないみたいですが、消費者からすれば品薄の時点でどこで買おうが勝手ですね。

出来る限り日本の正規店で買おうとは思ってますが、なかなかそうも行きません。特に滋賀に来てからは実店舗がないからネットでポチッと購入が増えました。

名古屋にいた頃はワンオンワンやウィンドアップ、ムースなんかがありましたけど、田舎にはないんすよ!笑

というわけで今回もrunnerinnでウィンドウショッピングで見てみたら、あっちでもサイズがほとんどなし。

あったのがこのカラー。そして、下のポップにブラックフライデーセールの文字。

コード15BFを入力せよ。(15%オフ)

コード!?セール!?

ポチーッ!!

もともと安いですが、さらに送料がういて少しお釣りが来るくらいの恩恵。

まだ今のアカシャが使えるので在庫。

モデルが変わっても今のモデルが気に入ってるのでそれはオッケー。

どうせ品薄だからあるうちにポチる!

あるうちにポチる!

散財会員の皆様、ご唱和ください!

あるうちにポチる!

ありがとうございました。

安いうちに購入しているので、これは散財ではなく節約です。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です