黒井城動画公開!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日18時に動画を公開しました。

動画内でも触れてますが、はじめての GoPro8でやらかしました。

今までGoPro7を使ってた時は、電源をオフにすると次に電源を付けたら元の設定に戻ってたと思ってましたが、GoPro8ではタイムワープに設定が変わってしまった場合電源を切ってもその設定が生きたままになっており次の撮影時にはタイムワープの撮影になってました。

どうだったっけ?

設定で電源オフで設定をリセットする様に出来ないのかな?

覚えてないなぁ〜。笑

でけた。

初期設定プリセットがそれでした。初期設定では最終使用日となっており標準にすると電源オンにするとビデオが初期設定になりました。

またクイックキャプチャを使えば録画開始ボタンを一度押すだけで動画撮影されるらしい。長押しでタイムワープ。

今回は22kmで累積標高2,200mの登りまくりコースだったのでクリップを使用したので画面が見えずに設定が変わってることに気付きませんでした。

黒井城トレイルのコースについては、超絶ドSなコースでした。笑

舐めてました。

今回のレースで分かったこと。

塩ラムネでナトリウムの補給はかなり重要。今回は用意してなかったので後半足攣りが酷かったです。筋肉疲労による攣りではなく、ピクピクし始めてジワジワと押し寄せてくる攣り。

最近のランではずっと使ってたので違いが明確でした。もう涼しいし、20kmだしって粉飴ジェル4本とショッツの粉だけでいきましたが、ダメでした。

特に私は発汗量が多く、Tシャツに白い円が出来るくらいナトリウムの消失が多い。笑

これからは、冬でもちゃんと用意して挑みます。ビワイチではちゃんと摂ってたしね。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です