黒井城トレイルラン エクストリーム22km結果!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日は黒井城トレイルのエクストリーム22kmの部に参加してきました。

子供達がキッズの部に出るのでついでにエントリーしました。

子供達は2人とも部門別入賞!てか人数が少なくて完走したら入賞やったんですけどね。笑

私はといえば、とにかく頑張って走りましたが22km累積2200mはダテではなかった。最後の登りで足がつりました。マイペースで走り続けたので上出来。

序盤で脹脛は張ってるわ、呼吸はもう全然ダメ。

上りは諦めて止まらないようにひたすらゆっくり登り続けました。

あと先日のセンスライド2はゲキ下りで爪先が刺さってしまい痛みで飛ばせず。逆にこれがペースを守る結果になったかもしれませんけど。

ただ、20kmでここまで足を攣ったのは久しぶりっす。

結果、

よう頑張った。笑

お疲れ様でした。

動画は本日18時公開ですが、間違ってタイムワープで撮影してしまい全く何が起こってるのか分からない素材が多く、かなり前半ありません。

ワンオク が使用許可がまだ出てたので久しぶりのワンオク です!

お楽しみに!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です