シックスセンス練習会

スポンサーリンク



おはようございます。

第1回SS練習会が終了しました。

お試しって感じでしたがキツすぎました。想定超えとった。笑

最初ログ取り忘れてたので33kmくらいかな?

立木観音の階段と山道をひたすらピストン。

今回は8往復。めちゃくちゃきつい。笑

持っていった1.5Lの水が足りず。

花の金曜日、みんなが寝てる隙に闇練してやんぞ!って企画。

第六感が働く時間帯に6時間耐久練習。

登り、下り、眠気、メンタル全てに効く練習。

1人では絶対無理だったわ。

Tさんありがとうございました。突発的なイベントに参加していただいて感謝感謝。

我が地元に最高のトレーニングスポット。警備のおじちゃんにご挨拶して練習させてもらいました。頂上付近はおじちゃんが寝てるかもしれないので、ウォーク区間。静かに通過。

あまり人数が増えすぎて目立つと許可も取らないといけないと思ってますが、しばらくは警備のおじちゃん頼みで使わせてもらってます。

参拝者の迷惑にならないように6時には撤収!

人がいれば防犯にもなるって事でお願いします。

この雰囲気最高っしょ。

警備のおじちゃんの基地。

大学の頃バイトさせてもらってたお寺なので懐かしくかなり落ち着く。

もうちょいでMAX強度!笑

金曜日と土曜日の予定が空いている日は走ろうと思ってますが、仕事が金曜日入ってるのでなかなか出来ない。

そして、これからかなり寒くなると思いますので過酷になりますなぁ。

この冬の間に強くなっぞ!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です