ビワイチランニングの結果!

スポンサーリンク



おはようございます。

完走しました!

果てしない旅が終わりました。

2個目の狂気の沙汰ゲット!

初めてのマイルにはオススメです。

リタイアしやすいし、アップダウンが少ない。

ファーステストが170km地点の4分53秒!笑

(最後の4分38秒は1kmには足りてない。)

何を考えてたのでしょうかね。ここまで来てどこまでスピードが出せるかやってみたくなったんですよね。浜大津までの距離も見誤ってました。笑

信号待ちや車の往来を見て止まる場所もあります。特に湖西側は危ない場所もあります。

後半からはランとウォークを混ぜて進んでましたので8分台〜9分くらいのペースです。

東側はさざなみ街道といって整備されており走り続けられます。これがキツイ。笑

夜は真っ暗ですけどね。整備されすぎててコンビニがあまりありません。

ビワイチランニング

ビワイチを自分だけでする場合に重要なのは補給場所です。

大体いい感じに琵琶湖沿いに点在してますが、夏場では足りないですし、この時期なら問題ありませんでした。

気温は今回の15℃〜20℃前後が狙い目です。

長浜にある賤が岳隧道は何度も言いますが通るのが怖いです。お気をつけ下さいませ。笑

見所も沢山あるので是非琵琶湖に遊びに来てください。

是非琵琶湖にいらして下さい!

終わった後の足

ギャラリーにも出してますが意外とダメージなし。小指は生まれつき寝てるので水膨れが出来ました。

インナーファクトのモニター用靴下でした。

夜明けくらいに眠気と戦いながら進んでいた時、あまりにもお腹が空いたのでパンの端切れを食べたら寝るかが100倍増しになりキツかった。食べないと進めないけど食べたら眠くなる地獄!笑

結局食べましたけど、眠気に打ち勝てて良かった。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です