High Clear グラスフェッド ホエイプロテイン ミルク風味の味と所感

スポンサーリンク



おはようございます。

ダイエット目的でプロテイン 始めました。

メイドインジャパンだとか、グラスフェッドだとか謳ってますが正直証明するものも無いのであまり信用はしてませんが、一応日本製造のグラスフェッドのホエイプロテインを選択しました。

グラスフェッドは牧草を食べて育った牛ちゃんって事でストレスなく育ってるし変なもん食べてないから健康的な牛乳から出来てますよー的なやつ。

味は色々ありますがミルク風味にしました。

水で割ると泡立ちも少なく飲みやすいですが、牛乳やコーヒーで試してみましたがまずいっす。

このプロテイン自体はミルキー味ですね。あま〜いミルク味。

個人的にはダイエット目的なので腹持ち重視ですが、ナイアシンはもう少し欲しいところですね。メンタルに効くらしいし!笑

他のビタミンもほどよく入っていてお肌にも良さげ。(お肌に適正な量とか知りませんけど。笑)

「夏の日焼けのリカバリーだわぁ〜。オホホホホ〜。」

ちょいちょい出てくるけど、誰やねん。

肝心の腹持ちはというと、食前に飲むと重くなるので食欲減退気味になります。

味の問題もあるかな?笑

走った後に飲んでその後の食事の量は減りました。しかし、どのプロテインでも正直一緒かなーと思います。

他の飲んでるものとかと重ならないように気をつければ何でも良いと思います。

筋肉量を落とさずにダイエット頑張ります!

安くて、グラスフェッドでメイドインジャパンを謳っているプロテインを信じて使っていこうと思います。

正直、味についてはあまり美味しくはないです。濃さ次第なので調整すれば飲みやすくなりますがプロテイン 嫌いな人はフレーバーを変えた方が良いと思います。昔飲んだことがあるザバスのウェイトダウンとかの方が飲みやすかったですね。(こっちは、大豆プロテイン です。)

他のプロテインがどうか分かりませんが、屁がプップ増えたような気がする。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です