上田瑠偉選手世界シリーズチャンピオン!

スポンサーリンク



おはようございます。

あまりニュースには出ませんが歴史的快挙でしたね〜!

この動画が全てを物語ってますね。

屈強な、とんでもないスピードで走る選手たちの中で優勝しただけではなくシリーズチャンピオン!

今季上田選手の戦いといえば先攻逃げ切り作戦でしたね。

今後は世界の選手も対策してくるでしょうし来年以降は更に凄いレースが見られそうです。

なにわともあれ、まずはおめでとうございます!お疲れ様でした!

まじか!笑

簡単には帰らせてもらえないですね。

見つかるといいんですが、記事を書いてる時点ではまだ更新なし。

ビブは無くとも今季の戦いはトレイルランナー皆んなの胸に刻まれてるので大丈夫です!

と言ったところで「知るかー!」って感じですよね。

結果を文字で読むだけだとやっぱり伝わりにくいですが動画で見るとやっぱりスゲェ〜って思いますね。

動画の力ってすごいわ。

もうちょっとトレラン動画続けてみようと思いました。

今週末はビワイチ。

まだ何もやってません。そろそろヤベェな。

まだ新しいGoPro8も来てないし、SONYで撮影することになるかな。

日本人の活躍をもっとニュースで取り上げてほしいけど、タイミングがラグビーの盛り上がりと重なってしまったので、少し残念。

両方本当に凄かったですね!

久しぶりにスポーツで興奮しました。来月の黒井城は精一杯頑張ります!

子供達もシューズ買ったし、練習も始めました。

家族総出で頑張るぞー!

続けてくれると嬉しいな。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です