UTMFのエントリーが始まった。

スポンサーリンク



おはようございます。

UTMFのエントリーが始まりましたね。

今年は寄付金10万円の枠は早くも埋まったそうです。

競争率が上がってますからね。手っ取り早くお金に余裕がある方や思い入れが強い人はチャチャっとエントリーされた様です。

私は一般エントリーをしました。

泣いても笑っても最後のつもり。

選手として来年以降はUTMFに出るつもりはありません。もちろん、気が変わるかも知れませんけど。笑

お祭りはラストにしようと思ってる要因は、UTMF関連費用は非常に高額になります。海外レースにも出れる金額です。

今後は海外レースの動画も撮りたいし、参戦したい。

ただ、海外旅行とか慣れてないので色々と準備も必要なので次をラストとしようと思います。

エントリーする際は、ITRAのページからレース名をコピペするようにして下さいね。正確に入れないと弾かれちゃいます。

パフォーランスインデックスは530。

当選したらウェーブスタートは一体どこらへんになるんでしょうか。

彩の国完走レベルだと600オーバーらしいっす。まだまだ頑張らないと。

これから寒くなりますが、朝練やっていかないとですねぇ〜。

やっぱ夜にしよう。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR