インナーファクトが新製品開発中!

スポンサーリンク



おはようございます。

インナーファクトが新商品開発中!!

インナーファクト のソックスと言えば、薄くて速乾で耐久性が高いのが特徴です。

薄いけど意外と雪の中でもそんなに寒くなかったりする。

麻って凄いね!

そして、インナーファクト はユーザーからのメッセージはすぐに商品に反映させる姿勢。これが個人的に好きなところ。

今回あった問い合わせが踵の隙間から小石が入るという意見らしいです。どうもこれは、カツオさんらしい。笑

確かに私も踵が細いので隙間があります。個人的には小石は気にしたことはありませんでしたけど。笑

この隙間から入っちゃう。

そして、私のところにも試作品を届けて頂きました。

ミドル丈のソックスですが、今までとの違いはどこでしょうか。

まず生地が二層になりました。

上(足の甲)は通気性が良く薄い素材、下(足裏)はクッション性が良い少し分厚い素材。

これからの季節も暖かさがあるのに通気性が良さげです。

そして、踵の隙間はありません。

小石や土は入りません。

この丈は登山や海外のトレランシーンで支持されている丈だそうです。

長過ぎると思えば折り返せば問題なし。

そして、気になる素材はメリノウールとラミー(麻)。

メリノウール多めの66%ですので匂いもさらに出にくい商品になりそうですね。また、登山での使い道が広がりました。

私のような足の幅が広い人は基本的にノーマルがオススメですが、これからの寒い季節はこちらも良さげですね〜。

あとは、使ってみてから幅広マンでも使えるのか判断したいと思います。

レビューお楽しみに〜!!

上半分はインナーファクトらしい薄さ。でもノーマルよりも柔らかい素材感。優しい。

インナーファクトの半分は優しさでできてるらしい。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です