ビワイチの事あれこれ

スポンサーリンク



おはようございます。

前回はホカのチャレンジャーでビワイチに挑みましたが、今回はクリフトン6ワイドになりそうです。

もうホカは足に合わないから履かないって思ってましたがワイドなら大丈夫かな?って試したくなりました。

それでも小指ははみ出てますけどね。笑

クリフトンの場合だいたい90km〜100kmくらいでいつも足が痛くなってました。

果たして今回のワイドはどうでしょうか!?

もう今回は細かいことは気にしないでシューズに任せてガシガシ走りたいと思います。

募集中のメンバーも今のところだれーもいないので気楽に行きたいと思います。

装備はまだ暑いので直近になってから決めますが、防寒着を少し増やして行きたいと思ってます。

初めて24時間走をやった時も夜はかなり冷えた記憶がある。昼間はそうでもないんだけど夜が寒くてキツかった。

今は補給のポイントもだいぶ分かってるし、反時計回りなのでだいぶ楽かなーっと思います。

それまでにお山の予定とかあるので怪我だけはしないように調整したいと思います。

なんだかんだ言ってまだ低酸素に通えてないので今週から頑張って時間見つけて行って来ます。

シガイチ目指して真面目に練習すると決めたんだ。

頑張ります!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です