舞空術

スポンサーリンク



おはようございます。

ふと潜水士の頃を思い出すタイミングがあり、そういえばウェイトベストってランニングにも使えるんじゃね?って思い、それって亀仙流の修行だよなーってことで散財したわけです。

結果的には返品っす。泣

写真は撮ってませんが、残念ながら中身の鉛?の粉が縫い目から出てきて肩が黒くなりました。泣

結構気に入ってたのに。

亀仙流のトレーニングはあまり効率よく練習できない私にとっては負荷をかける事で効率アップのキッカケになるんじゃないかと期待があったんです。

余計な筋肉がつくとか、色々ネガティブな面もある事は分かりますが、なんか楽しそうなので続けたかったんですよね。

背負うとこんな感じでザックとしても多少は入ります。かなり揺れますが、負荷トレだから許容範囲内。

あまり重り感もなくザック背負ってるように見えていい感じ。

中身が出る不具合をぜひ改善していただきたい。

ミズノから10000円以上するやつ出てるけどまた買う気になれない。

ザックにコメ入れて走ろうかな。

ちょうど良いコメを丹後の参加賞で貰いました。

あれは、重りとして使ってから美味しく食べてねってことやったんでしょうね。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR