丹後ウルトラ走るTVの件

スポンサーリンク



おはようございます。

以前記事にしたことがありますが、ランナーズウェルネス公式チャンネルの「走るTV」への協力の件ですが、私が勘違いしていたので協力は無しです。

いよいよ来週に迫って来た丹後ウルトラですが、私もエントリー済みで参加します。

てっきり走りながら撮影するんだと思ってました。そもそも、申し込んだ時点で私のチャンネルも貼りつけてこういう感じですとお伝えしていたのでわかってもらえてると思ってた。

直前に来たメールに違和感を感じて確認したらスタート、ゴールやエイドでのインタビューとの事。

参加者は対象外ということですね。

エントリーしちゃってるし、そもそもそういうインタビューとかは違うのでなしと言うことに。

自分の走りと撮影に集中出来そうです。

ほとんど練習できてないので、きっとくたばってると思います。

そんなことより、いつもメールの返信が23時以降。激務なのね。ブラック企業なのかな?汗

働き方改革した方が良いと思う。笑

明日はウルトラ用のシューズ選択の話。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 残念! 楽しみにしてたんです。せっかく走るTVなので エイドよりは走ってる最中を見たいですよね。 募集要項もそんな感じでしたもんね。いつも通りYouTubeに上げて下さい。楽しみにしています。

    • ありがとうございます^ ^
      おそらくわざわざ自分でエントリーしておく必要がなかったんだと思います。一度電話はありましたが、その辺の打ち合わせが上手くできてませんでした。撮影頑張ってきまーす!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です