感動の再会

スポンサーリンク



おはようございます。

9月になっちゃいました。

寝違えて首が痛い中でも丹後ウルトラの為の練習をしないといけません。

イーブンペースで琵琶湖の南湖一周フルマラソンをしてきました。

骨盤を意識してお尻の大きな筋力を使用して疲れにくい走りを身に付ける目的です。

結果は比較的イーブンペースで走れましたし、骨盤意識でお尻の筋肉で走れました。

しかし、普段とは使う筋肉が違ったのでお尻が痛くてキツかった。ちゃんと鍛えないといけないっす。

お昼の30度の中スタートしたので水分補給が必要で琵琶湖博物館前の道の駅やコンビニで飲み物を買っている間以外はまぁまぁ走れました。

後半の湖西側は歩道が途切れるので対面に渡ったり信号待ちが多く逆に疲れました。笑

そして、後半約一年ぶりの再会がありました。

そう、前回あったのは昨年のハセツネでしたかね。

朝から、そんな気はしてたんですよ。予感ってやつ?

フォームを変えた事でお尻の痛みと戦いながら走ってたわけですが、なんか違うな〜って思ってたんですよ。

そしたら、信号待ちで出会ったんですよ。

「イボひょっこり。」

再会っていうか再発ってやつ?笑

なんかピリピリするなぁーと思ったらまた顔だしてやんの。

最近ハセツネのTシャツをよく着てたから思い出したかのように出てきたみたいです。

前ほど酷くはないので、悪化させないように刺激はほどほどに激辛はやめておきます。

南湖一周フルマラソンはサブ4ならずで残念でした。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です