ラン&フィッシング

スポンサーリンク



おはようございます。

夏休みも最終日となりました。(記事公開時はもちろん働いてます。笑)

妻は一足先に仕事に行っておりますので、私達でお留守番。

お盆も終盤に差し掛かったころ、インナーファクトカップで練習不足が露呈してしまったので少しやる気を出して練習を再開しました。

子供達も大きくなってきたので、自転車で付いてきてもらいつつ走りました。

下の娘が暑いし付いてこれないかと思いましたが、予想以上に付いてこれるので驚きました。

子供の成長は早いものですね。

しかも、翌日も娘からまた自転車で出掛けたいというので釣り具を持って走る事に。

この時期は水草が多くてワームしか持たない私達には釣りにくい。

水草の少ないところを探しながラン。

唐橋の下あたりで発見して釣りを楽しみました。

釣れないからおもしろくな〜い!

と言いつつもちゃんと最後まで釣りに集中してくれたので、これまた成長を感じましたね。

娘もこないだ20cmくらいのバスを始めて釣りました。

もう少し大きいのを狙うためのワームなどを買って今回使用しましたが、釣れずに面白くなかったみたいです。笑

ネコリグなら釣れるかなぁと思ったんですけど。

私が小学生の頃と言えば常吉リグ無敵時代でしたが、今はネコリグみたいですね。

というわけで夏休みくらいしか出来ないラン&フィッシングもなかなか良いなぁと思った週末でした。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です