インナーファクト エンデュランストレイルカップは開催!!

スポンサーリンク



おはようございます。

本日開催のインナーファクトエンデュランストレイルカップは開催となりました!

台風が迫って来ていますが、開催との事です。

もちろん、条件付き。

台風が来たら即中止。

途中で終わった場合のポイントの保証なし。

そりゃそうだわ。

ただ、決定が前日の午後でしたので準備がバタバタでたぶん、忘れ物してそう。笑

駐車場の使用許可も出なかったので各自探して来てくれと。笑

マジかー。

あんなところに駐車場なんてあるんでしょうか。

検索検索ー!

4台くらい止まれるコインパーキングが近くにあったのでそこを狙っていこう!

って話をしたら妻が義理の母を召喚してくれて送って頂けることに!いつもありがとう。

コースは1周目は誘導するけど二周目以降は保証できないので各自GPSなど持って参加するように!ってことです。

ローカルの小さな大会らしいですね。笑

ガーミンとジオグラフィカに入れておきました。

なんか不安がいっぱいですが、近くの大会ですのでとりあえず練習も兼ねて行ってきます。

雨が激しそうなのでハセツネでもらった機能が良さげなTシャツで頑張って来ます。

その他、補給食など買ってきました。

周回なので、途中で辞めやすいけどせっかくなら辞めたくないので精一杯頑張るぞー!!

台風の練習はビワイチで済ませてるので問題ないけどトレイルはマズイ。

その前に中止になると思うけど自分の判断もしっかり持って勇気ある決断もしようと思います。

受付が11時からだからゆっくりで助かる。笑

撮影も大会では久しぶりにします。

どーなるかなー。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です