インナーファクト エンデュランスカップ準備編

スポンサーリンク



おはようございます。

明日からインナーファクト エンデュランスカップですが、台風の影響はどうなるんでしょうか。

本日午前中に台風による中止かどうかを判断してメールを頂けるそう。

京都一周トレイルも過去の台風でかなりダメージあったからなぁ。警報が出なければやりそうな雰囲気もありますが、様子を見守ります。

とはいえ準備はしておかないといけない。

案内状的なものは来てないのでメールで来てたやつが恐らく確定なんでしょうね。携帯ではエクセルが見づらく準備しづらい。笑

点滅ライトの電池だけチェック。あとはあるから大丈夫そうです。

そして、新たに準備したのがこちら。

たまたま家族で買い物に行った時にスーパーで目に付いたういろうとラムネ、塩ラムネ。特に意味はありません。食べれないかもしれないけど、特に気にしてません。笑

そして、駐車券を発行してもらうのに200円弱足りてなかったので、虫除けパッチ。笑

先日の北アルプスでは植物でかぶれたり、虫刺されが酷かった。笑

もう治った虫刺され跡。

まだ治らないかぶれ。

ロコイドしかないから強いステロイドがあれば速攻なんだろうと思うけど、全然効かない。笑

痒い。笑

ちなみにラムネは30分〜1時間で2個を摂ってるとアルプスでは調子が良かった。トレランではどうでしょうかね。

そして、暑さ対策の大本命はバフの涼しいやーつ!

リフレクターのついてるモデルもあったけど1000円くらい高かったからやめました。

濡れたら冷たくなるやーつですね。

上着もいつものc3fit のクーリングモデルでいきますのでキンキンに冷えそうです!笑

大会前という事でお昼もご飯を食べるようになって4日ほど経ちましたが、体が逆に重だるく調子が上がりません!

やっぱ、普段の生活を変えたらだめですね。

慣れれば、体も軽いしダルさがない。

今回はこのままいきますが、中止になったら溜め込んだエネルギーどうしよ?

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です