ラーメン事件

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日は奇跡のようなことが起きました。

普段昼ご飯は食べません。

しかし、大会前後は食べます。

インナーファクト エンデュランスカップが迫ってることもあり、ラーメン屋へ食べに行きました。

そこで注文を済ませて、待っていた時のこと。

「お待たせしました〜!お熱くなってますのでご注意くださーい!」

ガシャーン!!

「のぁぁぁぁぁあああああ〜。」

綺麗にした後ですが、もろにラーメンくらいました。笑

よく見たらシミだらけ。

二人で来店したんですが、2杯のラーメンを片手ずつ2杯持ってきたんですよね。

それで、ガシャン。

拭いたりした後に、違う店員さんが持ってきた時も片手でした。笑

普通ラーメンって両手で一杯ずつ出しません?

一緒に行った人はファミレス経験者で片手で来た時点で構えていたらしく、華麗にかわしてました。笑

その人は少し飛沫を浴びた程度で済みましたが私はモロにくらいました。笑

ガーミンも豚骨だらけに。

1000円払って5000円もらって帰ると言う事態。最初は受け取らなかったんですが、申し訳なさそうに受け取って下さいっておっしゃるのでクリーニング代として二人で分割して受け取りました。(金額は後でわかった話です。)

1000円くらいと思ったら多くてビックリ!

食事してお金もらって帰ってきた。なんか悪いね。

別に店でも怒ってないし、ラーメン自体は美味しかったのでまた行くかもしれないし気まずいです。

気を遣わせて申し訳ないので、「美味しかったです。」とお伝えさせて頂きました。

私は気づきませんでしたが、後ろで食べてた人が私たちの代わりにめっちゃ怒ってたらしいです。なんか悪いね。

ミスは誰でもするので問題ないです。次に繋げてくれればなお良しですね。

志村けんのおばあちゃんのコントでしか見たことないような事が起こって笑ってしまいました。笑

なんか悪いね。

帰ったらファイントラック のオールウォッシュで洗ってみます。ダメならクリーニングor買い替えですね。

なんか悪いね。笑

インナーファクトカップ台風大丈夫かな?

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です