今度こそ北アルプスへ!!

スポンサーリンク



おはようございます。

本日より北アルプスへ入ります。

年に一度会社のボランティアで各自好きなボランティア活動をしてきなさい休暇がありまして、私は毎年清掃登山で休暇を取得しております。

富士山や北岳に過去参加して来ましたが、今回は燕岳です。

土日はそのまま休日ですので餓鬼岳、唐沢へと縦走して帰って来ます。

もちろん、清掃登山なのでトレランやスピードハイクではございません。

買ったばかりのカメラで皆さんの清掃活動や大自然を撮影しつつ今年の夏はじめての北アルプスを堪能して来たいと思います。

しかも、初bbp!

適当に準備したので何か忘れてそうですが、一応ちゃんとチェックしましたので大丈夫かと。

補給食、水を朝に買ってから行きますので、それ以外です。

特に変わり種もなく、寝る準備と食事、衣服類、充電類、日用品です。

そういえば、これも初使用ですがアルファ米をフリーザーパックに入れ替えて持っていきます。地上で沸騰したお湯でも溶けなかったので大丈夫でしょう。笑

モンベルの3分シリーズ良いよね。すぐ出来るし、結構美味しいし、味もたくさんある。

あとはドライフードのアマノ食品も小さくて良いですね。今回は用意してませんが。

土日の記事は書き溜めてないので、お休みかもしれません。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR