ビワイチ動画公開

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日動画をアップロードしました。

動画は字幕とか無しです。少しだけBGMを付けましたが手抜きでごめんなさい。笑

過酷で辛い事も多いですが、すごく練習になるし意外と楽しいビワイチランニング。

まだ、自転車前提の整備しかされておらず夜間は街灯がない所も多いし、賤ヶ岳の旧道は短いもののめちゃくちゃ怖くて、走る事も動画を撮ってる余裕もありませんでした。かろうじてトンネル内でワンカットのみ撮影。

写っちゃうんじゃないかとビクビクしながら峠を越えました。夜間一人で通るところではありません。

夜間怖いところで人が居てくれたら助かるけど、そういう所に限って誰も居ません。

台風という事もあり、自転車のビワイチらしき人でも6組くらいしか会いませんでした。

深夜の車は多かったですけど。

だいぶビワイチのコツを掴んできました。

1勝3敗。

勝ち越すまで辞めませんので、やりたい方はご連絡下さいませ。

深夜帯以外は駅も近くてリタイアも簡単です。笑

追記

過激な台風のシーンも含まれますので、不快な思いをされる方もいるかもしれませんので限定公開とさせて頂きました。

このブログとフェイスブックページ【kitrailchannel】でシェアしました。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です