ビワイチ結果報告

スポンサーリンク



おはようございます。

SNSではご報告しましたが130kmでリタイアしました。

今まで感じたことのないほどの足の痛みがあり、無理はしないことにしました。

原因はふくらはぎの単なる筋肉疲労と靴擦れ、股擦れなどです。

成長痛ばりの痛みで走れなくなりました。それでも走ってたら歩くのも困難になりました。笑

練習不足が否めません。

今回試したかったこと

①ガーミン945の実質持続時間

→24時間利用で残15%(たしかにスペック通りの30時間持ちますね!)

②ホカチャレンジャーATR5でウルトラが走れるのか。

→×(小指が両足水ぶくれ、痛すぎ。クッションもそれほど恩恵を受けられなかった。)

てかそもそも生まれつき小指が潰れており、少しでも干渉する靴は隣の指に小指が踏みつけられて水膨れになる。これは、多分私だけ。

その他試したかった事は全てホカが合わなかったため、出来ませんでした。

コースでは限りなく琵琶湖沿いを行く事にしましたが、北部では力尽き国道を使ってしまいました。笑

内容

今回は前日まで30度を越える暑さだった為早々リタイアの可能性もありました。

しかし、台風のおかげで終始気温は安定しており24度くらいでした。

ただ、東側を走っている間はずーっと雨。強風。

まっすぐ走れず、歩きと合わせて進むしかありませんでした。

強風の中走るのはかなり体力の消耗が激しかったです。

そして、ふやけまくった足の裏のダメージが蓄積して足裏が痛い。

足裏はもう真っ白。ワセリン忘れてニベアクリームをコンビニで買って塗ってました。効果は分かりません。笑

小指は水ぶくれが出来てしまいました。

そんなこんなで走れなくなりリタイアです。

応援して頂いた皆さんすいませんでした。そして、励まして頂いてありがとうございました。

電車で唐崎まで乗ってお迎えに来てもらいました。

いつもありがとう。

終始一人なのに楽しみながら走れたので気持ちの持ち方はすごく良くなってきました。

成長できたビワイチでした。

めちゃくちゃしんどいけど、かなり成長できます!これで1勝3敗!

琵琶湖に負け越し中なので、勝ち越すまでやってやんぜ。

動画は本日21時公開です。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です