ビワイチorアルプス

スポンサーリンク



おはようございます。

ハスの季節のようですね。実家のメダカの甕のハスが咲いていました。小さいですが、美し過ぎる。

琵琶湖沿いにはハスの見られる場所が沢山ありますが、こんなに小さなハスは初めて見ました。笑

てか、ハスであってますよね!?笑

スイレンかな?

携帯でもこんなに綺麗に撮れる時代になりました。

ミラーレス買いましたけど!!

あっ!散財ネタバレしてしまった。

それは、また後日という事で、、。

ビワイチorアルプス

今週末は以前から話していた通りビワイチを単独でやろうと思ってたんですが、パイセンからアルプスの誘いがありましたのでそっちに乗っかろうと思ってます。

ビワイチは精神修行で楽しくないんだもん。

山の方が楽しいし、bbp使いたいしナイキエアズームペガサスかセンスライド2履きたいし。

レビュー待ちのアイテム達が控えてるので、そろそろ山に行きたい。

ビワイチの為と言いつつ、練習にやる気が出ないので今月はロードの練習も一切やってませんが京丹後も控えてるのでロードの練習もしないといけません。

でも、もうやるときにガッツリやって普段の練習はサボる方向になりつつあるのでビワイチはまたどこかでやりたいと思ってます。

ただ、8月は久々のレース、インナーファクトカップに出ますので時間もない。

久々の撮影!!

ビワイチはいつ出来るか分かりませんが、そのうちまたやります。笑

今週はとりあえず山にします!!

サプライズを考えくれていたそこのあなた本当にすいません!笑

(そんな人いなーい。笑)

お山で会いましょう!

って記事を書いたら天気予報が雨に変わってしまった。笑

雨男健在か。

というわけでビワイチにします。

モチベーションだだ下がりです。

行けるところまで行ってきます。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です