今後のブログについて

スポンサーリンク



おはようございます。

環境の変化が激しく、考え直すことも多いので今後のブログについて書こうと思います。

名古屋に住んでいた頃はまだ時間もあったわけですが、地元滋賀県に帰ってからはなかなか忙しくしており日記的なブログを書くことが増えてきました。

しかし、当初の目的はトレランに関するアイテムや大会情報、練習などを投稿する為に始めたブログであります。

ただ、とにかく毎日書いてみないと分からないことも多く、まずは一年毎日書く事を続けてきました。現在500記事以上になり日記的な記事は必要ないと感じてます。

今後は当初の目的である、トレラン情報がある時だけ記事を更新したいと思います。

環境が変わり、日記を書いてる余裕がなくなっただけですけどね。笑

また、書いてる余裕が出来たら書くかもしれません。

レースに出る機会も減りましたし、更新頻度は減ると思います。

アイテムは相変わらず散財しているので随時レビューしていきたいと思っております。

毎日興味のない記事だったとしても700人以上の方が当ブログを訪れて頂いている方には申し訳ないですが、インスタやフェイスブック、ストラバはこれまで通りに更新していきますので宜しくお願い致します。

毎日膝小僧ボタン押して頂いていた10名くらいの皆さん、本当にありがとうございます。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です