インナーファクトビジネスソックス 改良版

スポンサーリンク



おはようございます。

インナーファクト のビジネスソックスが開発中です。性能はお墨付きです。あとはビジネスソックスとしての使い勝手の良さ。

足の太さや長さは人それぞれ違う。

仕事の内容も人それぞれ。

使い手を選ばないソックスになる為には常にドライで消臭力があり履き心地が肝心ですね。

ドライで消臭力は言うまでもなくかなり良いインナーファクト のソックスですが、競技用とビジネスソックスで一番違うのは履き心地。

ロングタイプ

左足がロング。

右足がミドル。

基本的に私はミドル派ではありますが夏場でもロングで暑いとは感じませんでした。(30度)

スーツに汗が付くと白い粉を吹き始めるので出来るだけ汗を吸わせたくないと思えばロングモデルもありですよね。

まずは、前回のロングモデルを履いた跡です。

締め付け感が強めだったんですが、これは個人差もありますよね。

私はそれほど太い方ではないものの、一般人よりかはランニングしている分、太めかもしれない。

今回はまだ完全修正は出来ていないとの前置きを頂いた上で新しいソックスを送って頂きました。

1日履いてみた結果です。

下が今回の修正版です。

まだ、締め付け感は残ってますが跡を見れば分かりますが少し緩くなりました。

全体的に締め付けはあるので端をゴムで絞る必要もないかも?

こういうのは素人考え通りはいかないらしいのでかなり難しい調整だそうです。

かなり真剣に微調整に取り組んで頂いてますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

ミドルタイプ

ミドルタイプはよくあるビジネスソックス丈。

やっぱり履き慣れたミドル丈は違和感なく履けます。

締め付け感もそれほど気になりませんでした。

常にドライで快適なビジネスライフが送れそうです。

発売までもう少し調整されますのでお待ち下さいませ〜!!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です