blooperbackpacksが来たー!!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨年に注文をしたbbpのザックがついに!

我が家にやってきました!

まだ名古屋に住んでいた時にムースでの展示会で注文したのでムースから転送して頂きました。

着払いでとお願いしていたのですが、ムースからは元払いで発送して頂いていました。

なんたる神対応!

ありがとうございます。

注文仕様

MIZUNARA40

生地:Xpac カモフラ+3000円

ウエスト: ジップ+バトルポケット

ショルダー: ボトル+ストレッチポケット

メインポケット: メッシュ

ジッパーカラー:有り オレンジ

オプション: 本体サイドジッパー、バンジーコード

ショルダー長さ:M

背面長: M

合計: 51,840円

背負ってみた

最初に形を出すために入ってくれたのはダンボ。笑

綺麗にスッポリ。笑

ダンボを背負ってみるとやはり神フィット。

展示会場で背負った感動が思い出される。

重みがないからまだ分かりにくいけど、やはり良い!早く山に行きたい!

ちなみに展示会場ではジップカラーが紫でしたが、人参モデルというわけでオレンジにしました。

ちなみに30Lか40Lかですが、長さの問題なのでこのように小さくできるので40Lで良い気がします。

ウエストはジップ+ボトルポケット。

携行食や携帯などを入れつつ、ボトルも追加で持っていける仕様。なんだかんだ言って補給のこと考えると500mlのペットボトルが使いやすいよね。笑

フロントはボトルポケットと二重の伸びるポケット付き。

こういう二重のポケットってボトルを抜いた時に緩んで落し物しちゃうんだよね〜。笑

背面はメッシュポケット。何かと役立つメッシュはよく使うから付けてもらっといた。

下部バンジーコードは要らないっちゃあ要らないけど付けといた。

サイドジッパーは中央のジッパーとは違い本体と生地の間にアクセス出来るようになってます。

薄っぺらい地図など薄い物ならしまっておけます。

早く背負って山に行きたいなぁ。

次回は8月かな〜。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

年式:1984年製 寸法:180cm 重量:67kg 足長:28.5cm 燃料:固形専用 生産地:京都府 前職:潜水士 現職:MR