普段の練習

スポンサーリンク



おはようございます。

滋賀に来て3ヶ月。

引越しや畑プール化事件、環境も変わり忙しくしていると中々練習する時間が取れない。

というか、そんな気持ちの余裕がない。

だからといって毎日暇でもそんなに練習しませんけどね。笑

たまの練習もサクッと行ってきました。

ベスト52分10秒のコース。

まずは50分切りを目指してますが、今回は体も重かったので軽めに走ってきました。

しかし、タイムは6分くらいしか変わらず。

あれ?そんなに頑張ってもこのくらいなんですね。笑

8kmだからそらそーか。

今回はセンスライドで久しぶりに走りました。

前回履いたのはビワイチの後半です。あの時はホカのクリフトンが足に合わなかったので、後半の90kmをセンスライドで走りました。

ロードでも問題ないし、足へのフィッティングが最高なんですよね〜。

走りやすいし、クッションも良い。

最初の2kmで一気登り。

まだ、最後まで走りきれません。

今回も途中で力尽き、そこからは一気にやる気が失せてファンラン。

薬も一回忘れるとその後からコンプライアンスが一気に悪くなるって言われてるけど、練習も一緒。笑

頑張って坂を走っても力尽きたら一気にダメになる。笑

なんてハートが弱いんだ。笑

でもこのコース地元という事もあり、結構好きなんですよね。滋賀イチのコースも含まれてるし。

最初の登り走り切れるまで頑張ります!

久しぶりのセンスライドは本当に良かったので昨日の記事にあったようにセンスライド2を購入しました。

その後ちゃんと支払い済まして無事在庫確保。笑

さて、本日はナイトランのイベントです。

強者の皆さんと遊んできまーす。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です