RUN+TRAIL vol.37

スポンサーリンク



おはようございます。

今月のRUN+TRAIL見ました?

普段は買わないんですが、今回は興味のある事があったので購入しました。

まず、写真家の知り合いが撮影した写真が載るという事だったのでチェック、チェック〜!

画像処理とかよくわかりませんが、やっぱプロはちゃいますね。私も先日の記事にも書きましたが、今カメラに興味がある。

買う前に勉強中!

何となく絞り、シャッタースピード、ISOなど意味は分かってきました。笑

毎日こんな記事を書いてるので、何となくお察しだと思いますが結構マメなので撮影してきた写真をLightroomなどで処理して最高の一枚に仕上げるとか大好物なんですよね〜。

男のロマンやん。

まだ、活字で勉強しただけで一切やった事ないんですけどね。笑

早くやりたーい!!

知り合いの記事の写真もきっと画像処理もしっかりして最高の一枚に仕上げたに違いない。

そして、撮った人の好みも分かってくる。

手前の被写体にボカシ入れて奥の人にピント合わせる感じとか。笑

写真おもしろーい!

動画から静止画に移行しちゃいそうです。

まだ、カメラ持ってませんけどね。笑

いざ、探し出すと悩むんですよ。昔水中写真で使ってたニコノスとかまた触りたいし。水陸両用なので陸で使ったらどうなるのかなー。なんて妄想が止まりません。

そのほかの記事では阿蘇、滋賀1など興味津々な話題が盛りだくさんでしたが、中身は書けないので皆さんも買って読んでくださいませ。

鏑木さんの記事も気になったけど、練習内容とかもっと知りたかったですねぇ〜。

最近全然練習してないのでそろそろ走らないとって焦ります。

別に誰と争ってるわけではないし経験してきた事は無くならないので無理する必要はないと思いますが焦りはある。

できれば苦しまず楽しんで100マイルだって走りたい。その為には、100マイルの経験は必須。

まずは高低差のほとんどないビワイチで鍛えていこうと思います。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です