シガウマラデビュー

スポンサーリンク



おはようございます。

シガウマラ族に入族させて頂いてからはじめてのイベントでデビューさせて頂きました。

大抵大会のリザルトを見れば上位にランクインしている事が多いシガウマラ族。

誰がどう見ても強豪。

私のようなファンランナーは場違いではありますがそんな私でも笑顔で迎えてくれる皆さんに感謝感激、モチベーションも上がります。

どんなに頑張っても付いていける気がしませんが、2年後に最弱チームでシガイチ完走を目指すという目標も持ちました。

同じ志を持つメンバーでの飲み会は本当に楽しいですね。

会社の飲み会とはまた違う。笑(会社の飲み会が悪いとは言っておりません!笑)

久しぶりのビールでかなり気持ちよくなりましたが、明日もフェアリーのボラがあるので早くアルコールを抜かないと。

天然の骨までいけちゃう鮎も頂きました。鮎家の鮎より断然ウンメェ〜。(食ったことなかった!笑)

楽しい会でしたが、本当に強い皆さんなので恐縮しっぱなしでした。2年後を目指してウルトラにさらに強くなれるように日々滋賀県で頑張っていきたいと改めて思いました。

月一ビワイチぐらいやらないとダメかな。日程がないので無理ですが、それくらいの気持ちで頑張ります!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です