はい!買いました!!

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日の記事の続きです。

ロード用(ウルトラ)のシューズを買いました。

色々調べたんですけどね。

原点回帰!アシックス!

ということで、メタライドとかどうかなぁとも思ったんですけどね、どこかにタイト気味と書いてあったのでやめました。

ウルトラで一番重要なのは足にあってるかどうかですからね。

あとは、onのクラウドサーファーとか。ホームページを見たら種類も増えててよくわからない事態に。笑

ただ、onのシューズは300gオーバーが多くて軽いものは足幅が私の足では入らないんですよね。

と言うわけで却下!

クレイトン2 が良いんですが、もう手に入らないので諦めました。

あと残った候補はこの二つ!!

左:チャレンジャーATR5

右:カーボンX

形は両方似てますね。

足先が、クリフトンの足型だと合わないんですよね。こうやって並べるとどちらも大丈夫そうだけど、若干カーボンXの方が細く見える。

そして、最終的に選択したのはチャレンジャー atr5!!

届くのが楽しみです。

先日の記事にしたように履き試し出来る店が無いため、こんな比べ方しかできませんので以前から履いたことがあるチャレンジャー にしました。

クリフトンが合わないので多少の心配はありますが、チャレンジャー が合わなかったことはないのでモデルチェンジしたとはいえ直販サイトから注文しました。

いつもこうやって迷ってるうちに無くなって買えなくなるからね。

それでは、また届いたらレビュー致します!!

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です