東京出張で皇居ラン

スポンサーリンク



おはようございます。

たまーにある東京出張。

今回は品川だったので皇居までランニングしてきました。

一度履いてフィーリングが良くなかったのであんまり履いてないマッハ2を持っていざ東京へ!

東京着いたらまず横にあった中華屋でレバニラ炒めを食べ、ホテルで消化待ち。

何故かこの中華屋さんのお箸の先が太い。笑

めっちゃ食べにくいやないかいー!笑

宿泊したホテルは土曜日で8千円と格安なのに部屋に洗濯機が付いててランナーの出張にはもってこいでした。

お湯を探してたんですが、今この写真を見て見つけた。笑

こんな所にあったのか。

皇居へ

どーせ混んでるんだろうなぁと走って行ってみたら意外と空いててびっくり。

ただ、マッハ2の調子は相変わらず悪く、靴擦れが出来てしまいました。

皇居の後半では4分くらいで走ってる方について行って終了。

足の靴擦れも終了。笑

翌日も朝ランするつもりでしたが、もうダメ。

雨も降ってる事だし二度寝して朝練ならず。

GPSはまだ滋賀県に居たみたいでとんでもないログを記録してくれました。

ポラール はいつも心拍だけはちゃんと取れるけど、このGPSは無いよね。

ガーミン945はまだいらないかなぁと思ってたけど、これを理由に手を出してしまいそうだ。笑

結局何キロ走ったのかも分からぬまま皇居ランは終了しました。

STRAVAさん曰く400kmオーバーらしい。

滋賀から1時間50分で品川についたみたい。

新幹線より早いやん。

出張ランにはワラーチがかさばらなくていいね。ルナサンダルしかないですが今度からそうします。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です