STRAVA始めてました。

スポンサーリンク



おはようございます。

阿蘇の記事は中休みです。笑

パソコンでしか作業できないんですが、今日は時間がないので後日続きは書くことにします。

忘れない内に書かないとヤバイんですけどね。

ところで今までナイキプラスにとりあえずランの記録は保存してあるんですが、過去の走行距離だけの為に付けてきました。

正直面白くないなぁーって思いながら続けてますが、ヒョンなことからSTRAVAに誘われて始めてみました。

やってみると面白いですね!

区間記録とか前回の自分とも比べられるしそこを通った別の人の記録とも戦える。

凄い速い人がいたら挑みたくなるし、面白い。

アクティビティを公開していれば全国の人と同じ区間タイムで競えるみたいです。(私は訳あってフォロワーさんだけに公開にしてます。)

まぁほとんどの人がたまたまそこを通っただけでしょうけど。笑

ちなみに立木観音の階段、私が6分2秒で11位。

1位の人が4分44秒。

「マジかー!!」

めちゃ速い。

早朝誰もいない時間にチャレンジして見たい。

5分ギリ目指してトレーニングに励みます。

こういうのを一個一個モチベーションにして日々のトレーニングも楽しめるとイイですね。

というわけで意外とSTRAVAが楽しいです。

やってる方は是非宜しくお願い致します。

どっかの区間で勝負しましょう!!笑

ポラール よりも使いやすいアプリ

これはSTRAVAの高低差。非常に見やすい。ポラール のアプリは何故か高低差が見れない。PCからなら見れるものの非常に不便。

逆に心拍はSTRAVAでは有料で見れるようになるみたい。

そこは、ポラール のアプリで見れるので併用で良い。

ポラール のアプリ

操作性は間違いなくSTRAVAがシンプルで使いやすい。

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です