阿蘇ラウンドトレイル完走率

スポンサーリンク



おはようございます。

昨日の動画見て頂けましたか?

阿蘇はいい天気だったので靴はさほど汚れてませんが、細かい土が入り込んでるので洗濯してきました。

例のコインランドリー。

200円なりー!乾燥100円!

これ使う時って紐外さないと大変なことになる。

足袋みたいになりました。笑

くるくる回るブラシに巻き込まれて締め付けられていった結果、足幅細々オバケになってしまいました。笑

阿蘇の完走率

そういえば、阿蘇ラウンドトレイル終わってから完走率が出てましたね。

もう話題として遅いっ!!

フル: 65.9%

ハーフ: 78.1%

暑かった影響だとは思いますが、フルは70%を切っていました。

はじめてのトレランでの100km越えと言う人も多い大会だと思うので、これくらいだろうと思います。

エイドも充実してたし、準備さえすれば問題ないコースだとは思いますが、なにぶんあの暑さ。

厳しかったですね。

このエイドが一番良かった!

自分のドロップよりも充実してました。笑

イチゴも甘かったしオレンジも美味しかった。

おにぎりもおばぁちゃん達の天然塩が入っててすごく美味しい。笑

冗談です。

今写真見て卵食べそびれたと思ってます。

意外と前半はロードが多くて暑かったので、走ってしまって熱中症になってしまった人もいたのではないでしょうか。

同じ日に開催された彩の国マイルは16%だったみたいですね。

相変わらずキツイ大会。

チャレンジしたいとも思わないレベルです。笑

ひゃっほい太郎さんが優勝されてましたが、年末年始のロングのブログも読みましたが、異次元です。

年末年始はこたつで丸々もんですからね。笑

ひゃっほいさんのブログ

SNSが当たり前の時代になって周りの人が強過ぎて感覚がおかしくなってくる。

毎日の練習から凄いんですけど、土日を挟めば、あちらほちらで大会結果報告。

撃沈もあれば、凄い良い結果報告も。

みんな本当に強すぎー。

少し、練習する気が出てきました。

ボチボチ頑張っていきます。笑

膝の神『ひざ小僧』1日1ポチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

facebook   プロフィール

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です